札幌でおすすめのオーダースーツサロンへ完成品の受け取り同行 | 大手アパレルメーカーに20年以上勤めたおしゃれのプロがあなたを変える 【パーソナルスタイリスト札幌】のブログ

大手アパレルメーカーに20年以上勤めたおしゃれのプロがあなたを変える 【パーソナルスタイリスト札幌】のブログ

<パーソナルスタイリスト札幌HP>
https://www.personalstylist-sapporo.com
外見を改善すると、取引先や異性からの第一印象がよくなります。
30代・40代・50代・60代……おしゃれのスタート地点に年齢は関係ありません。

こんにちは❣

おしゃれをもっと身近なものに、なりたい自分になるお手伝いをする

【パーソナルスタイリスト札幌】です。

 

 

メニュー実施回数に対してブログ更新が追いつかず、現在は2019年12月分のご依頼分を順次アップしております。

 

 

本日は、2019年12月中旬にオーダースーツサロン同行(※)をご利用いただいたのち、出来上がったスーツのお受け取りの様子をレポート。

 

 

※オーダースーツサロン同行

パーソナルスタイリスト札幌が提携する

オンワード樫山のオーダースーツサロン『スマートテイラー』に同行し、

お客さまに似合う素材やカラー、シルエットなどをご提案いたします。

また、当日もしくは後日、そのスーツに合うシャツやネクタイのデザインもご提案するメニュー。

価格:12,000円+消費税

 

今回、パーソナルスタイリスト札幌のオーダースーツサロン同行をご利用いただいたのは、札幌市内で会社を経営されている40代後半の男性Hさま。

 

手持ちのスーツのサイズが合わなくなってきたため、オーダースーツを2着新調されました。

 

 

 

◆ 1着目はネイビー系のスリーピース

ネイビーのスリーピースは、さりげないチョークストライプがスタイリッシュな印象。

ネイビーにもさまざま色合いがありますが、上品かつ聡明なイメージを与える色合いで。

このタイプのスリーピースは、おしゃれなイタリア紳士も好んで着用しています。

 

 

 

◆ もう1着は落ち着きのあるグレー系

シックなグレーは、決して地味にならない色合いをチョイス。

さりげない光沢と柄はひと目で質のよさがわかり、大人の男性だからこそ似合う上品なスーツが完成。

 

画像ではわかりにくいですが、

ジャケットとパンツのシルエット、肩幅の大きさなど、スマートかつスタイリッシュに見えるサイズ感に仕上げています。

これらのパーツ調整は、おじさん見えしないスーツ選びに不可欠です。

 

 

 

◆ スマートテイラーではレディースアイテムもオーダー可能

ビジネススーツだけはでなく、冠婚葬祭用のセットアップやスーツ、着回し重視の単品ジャケットやコートも作ることができます。

 

 

 

◆オンワード樫山 スマートテイラー札幌店~中央区北2条西9丁目

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな外観が特徴的なビルは、

北2条通りに面しています。(ヤマダ電機さんの斜め北向かい)

 

 

 

◆ 職人さんは昭和天皇のお召しものを手がけた逸材

フィッターさんや職人さん、自社工場など、高品質なスーツ作りに欠かせない人材と環境を完備しています。

 

 

 

◆ 私のアンバサダーカードのご提出で3000円割引きに

同行不要の方にはアンバサダーカードのみお渡ししておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

外見と印象を左右するコーディネートアドバイスは、ぜひパーソナルスタイリスト札幌にお任せください。

 

会社を経営されている方や接客サービス従事者、婚活中の方など、人前に出る機会が多い方にはとくに、当サロンのご利用をおすすめいたします。

 

 

ファッションとヘアスタイルに気を付けるだけで、

人間性とともに仕事ができる人だということも表現できます。

 

 

プライベートの充実とビジネスの拡大に向けて、あなたの魅力を最大限に引き出します。

 

 

 

『外見が変わるとまわりの反応と人生が大きく変化する』

これは、ご自身の外見を変えたときにはじめて実感できます。

 

成功している人はとても洗練されていますよね。

これが答えなのです。

外見を変えるだけで、仕事もプライベートも成功するチャンスが格段に広がるのは間違いありません。

 

 

ファッションにはちょっとした法則のようなものがあり、

それらの情報は残念ながら、ファッション誌をどれだけ読んでも把握することは不可能です。

なぜなら、その法則はファッション業界経験者のみが知りうるため。

 

そしてそのファッションの法則や知識は、パーソナルカラーや骨格診断の資格とはまったく別の知識となってしまいます。

その無数に広がる情報を簡単に取り入れるには、ファッションのプロに任せるのが一番の近道!

 

 

パーソナルスタイリスト札幌では、

ご自身が取り入れやすく実用的に使えるコーディネートを提案し、

おしゃれ見えのコツもお伝えしています。

 

 

 

<パーソナルスタイリスト札幌 HP>

 

 

 

外見を変えたい方やおしゃれになってほしい人が身近にいる方は、

ぜひご一読いただき、お気軽にお問い合わせください。

ヘアスタイルと服装を変えるだけで、あなたの魅力を最大限に引き出します!

 

ご予約・お問合せ☎: 011-839-8222 日祝日を除く 11時~20時
スタイリスト:馬場きえこ
資格:パーソナルカラー活用アドバイザー