長野パーソナルカラー診断
\\とびきり似合うに出逢う場所//

長野県小布施町

色と香りのスタイル診断  Drop
浦 野 法 子



突然ですが皆さま。

こちらの写真、両方とも〝わたし〟なのですがどう感じますか?



2022年 現在48歳。

同じ日、同じ体調、同じ髪型です。

写真加工はしておりません。



Autumnメイクで撮影後

全顔OFFし、Summerメイクにチェンジしましたので、撮影時間に30分の差があり太陽光に違いがあるのは認めます。



にしても…違いすぎません?

サマーのわたし怖いです。

くすんでるし、目の下のわたしの天敵

〝黒クマ〟も全然隠れてない!

コンシーラーで同様に隠してるんですけどね…首の色も何故だかどんよりです。

笑ってるけど〝お疲れモード〟?



オータムのわたしは

「下から女優ライトを当ててるんでしょ?」

「加工でしょ?」

と疑いをかけられてもおかしくないよねと思うほどです。

加工や照明の追加などの小細工はしてませんよ!神に誓います。




〝ぱっと見〟の印象違いませんか?

「似合う」ってこういう事!

パーソナルカラーの効果ってこういう事です。


アクセサリーはこちら


出逢って2秒で感じる〝第一印象〟は

その後、その人のイメージとして留まり覆されるのは難しいとされています。




「疲れがなかなか取れないおばさん」

そんな印象だったらどーする???



次に会っても、またその次に会っても

「疲れの取れないおばさん」と言うイメージは払拭されないんです。



第一印象が悪いのはあなたのせいじゃない!!



あなたの着ている「色」のせい!

あなたのしている「メイク」のせい!

なんです!!!



あなたを素敵に見せてくれる。

それが \\パーソナルカラー//です。



目に見えない「女優ライト」

あなたも手に入れて下さい。

これで、鏡の前でため息つかなくて済むね。



ではでは、明日も自分にときめく1日を♡



公式LINEポチッと登録お願い致します!

友だち追加

イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。