長野パーソナルカラー診断

\\とびきり似合うに出逢う場所//
外見力プロデューサー 浦野法子

長野県小布施町

色と香りのスタイル診断  Drop




パーソナルカラー診断技術を習得した

2人の生徒が

「フレグランス診断」技術の習得に向けて

新たなステージに歩みをスタートさせました。




カラーの他にこの技術が揃えば




パーソナルカラースタイリストから

「色と香りのスタイリスト®︎」になり

診断の幅が広がります。




初回レッスンは本校で

香水の基本の〝き〟を吉岡先生から

学びました。



本校の〝エコール・デ・ココ〟には

香水がいっぱい♡

午前中は香りの歴史や香りのグループを勉強し

午後は「調香レッスン」でオリジナルの

香水を作ります。



テーマやイメージを設計し

・トップノート

・ミドルノート

・ラストノート

と香料を組み立てていきます。


なかなか難しい〜

やっとの思いで世界に一つだけの

「オリジナル香水」ができました♡


フレグランスレッスンスタートの記念撮影

次回からは小布施のサロンDropで

フレグランス診断の講座に入っていきます。

3ヶ月かけてじっくりと…




私のサロンでは

パーソナルカラー診断技術の習得をベースに

スクールを開講しています。

今年は8名の生徒さんが学びに足を運んでくれました。



☑︎ なんか新しい事勉強したいな

☑︎ 今の仕事のスキルアップとして何か学びたいな

☑︎〝手に職〟付けたいな

☑︎ ウキウキときめく時間を作りたいな

☑︎ 伝える仕事を始めたいな




色んな想いはあると思いますが

ステージアップにDropを選んで頂けたら嬉しいです。



スクール生は随時募集しておりますので

ご興味のある方はお気軽にスクール説明会へいらして下さいね。




ではでは、今日も自分にときめく1日を♡


公式LINEポチッと登録お願い致します!

友だち追加

イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。