長野パーソナルカラー診断

\\とびきり似合うに出逢う場所//
外見力プロデューサー 浦野法子

長野県小布施町

色と香りのスタイル診断  Drop



〝パーソナルカラースタイリスト養成スクール〟を開講しています。



現在8名の生徒さんが
〝パーソナルカラースタイリスト〟を目指し
診断技術を勉強してくれています。



今日、新しい生徒さんが仲間入りです!!
new faceは「あきこさん」♡ 後真ん中



こちらのクラスの3人は
2022年夏にプロデビュー予定!
あきこさんをお迎えし、
ますます賑やかに、ますますウキウキと頑張っていこうと思います!



↓↓↓こちらは生徒さんのノートです。
真ん中のノートはあきこさんのものなのですが
絵が得意なお嬢様が無地のノートにイラストを描いてくれたとの事♡


華やかなイラストに目を奪われて見過ごしてしまいそうですが、よく見るとメッセージが書かれてあります。

Imagination means nothing without doing.

いかなる想像も行動しなければ意味がない


そこにはお嬢様から、新しいチャレンジを決めた母へのエールが力強く書いてありました。



そうそうやっぱり「行動」!
行動するものしないも自分で決めているんだけど
変わりたいなら自ら一歩踏み出さなきゃね!



小さな一歩は、あなたの未来を拡大する
〝種〟でることは間違いないと思っています。



素敵なメッセージからスタートした新クラスですが、いよいよ今日から
〝パーソナルカラーの基礎〟を学ぶセクションまでやってきました。



これまでは色彩学や配色など「色」の基礎となる部分を勉強してきましたが
パーソナルカラーと言う専門的な内容に移りました。





新しい生徒さんが入校する事を知った生徒が
朝から暖かいメッセージを送ってくれたり
お昼休みに、差し入れを持って応援に駆けつけてくれました♡↓↓↓

「1人じゃない!」そう思うと心強いし頑張れる気がします。



Dropはたった1人、たった一粒だったけど
気付いたら総勢10名のファミリーになりました。



不思議なご縁とタイミングで出逢えた私たち…
全ての始まりは、やっぱり小さな一歩からスタートしていたのでした。


あの日あの時行動していなければ
きっと「今」は訪れていなかったよね?


あの日あの時勇気を出して
一歩前に出た自分に
「ありがとう」を言いたいです。



ではでは、今日も自分にときめく1日を♡


公式LINEポチッと登録お願い致します!

友だち追加

イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。