長野パーソナルカラー診断

\\とびきり似合うに出逢う場所//
外見力プロデューサー 浦野法子

長野県小布施町

色と香りのスタイル診断  Drop




 Drop 色と香りのスタイル診断
お越し下さったAさまです。
普段は「薄い色」をよく選ぶそうです。



そんなAさまに



パーソナルカラー診断で「似合う色」
パフューム診断で「なりたい私」
を導き出し〝とびきり似合う〟のご提案を
させて頂きました。



Aさまのパーソナルデータ
・パーソナルカラー診断 → Spring
・パフューム診断 → ブライト&ナチュラル



という結果を基に
Aさまが大好きなピンクをお召し頂き
ナチュラルな雰囲気のコーディネートをさせて頂きました。



「ピンクは好きだけどこんな濃い色は着たことがないです…」
と戸惑うAさまですが、とってもキュート♡
お似合いです。



パーソナルカラー「Spring」さんの
コーディネートのポイントは
多色配色が魅力アップの「キー」🗝なので
Springさんはワントーンコーデが苦手です
ターコイズのイヤリングを耳元にコーディネート致しました。



メイクも艶肌を意識してベースメイクを整え
眩しいくらいのオレンジとキラキラゴールドでフレッシュな雰囲気に作ってみました!
お髪もクリクリと動きがある方がGOOD!


↑↑↑Aさま嬉しいお言葉ありがとうございます。




Aさまのお悩みは「子供っぽく見えてしまう事」だそうです。



//

それめっちゃわかる!!!

\\




私は逆に10代の頃から

「大人びてる」「落ち着いている」と

言われ続け、可愛くなれない自分の雰囲気を

コンプレクッスに感じていましたから。

大人っぽく見られないとおっしゃる

Aさまのお気持ちが良く良くわかります。




でもね…

そのコンプレックスこそが「私の魅力」なんですよ!




Springさんは〝可愛くてキュート〟

何歳になっても若々しい雰囲気がテーマですから

その〝コンプレック〟受け入れちゃいましょ!!

どうがんばっても可愛い!それがSpringさんです。



ほらほら!めっちゃ可愛い!
めっちゃあなたらしさ全開♡♡♡です。
「幼さ」を逆転の発想でプラスに捉えて下さいね!



〝私の魅力って何?〟
そんな風に感じている方は私がナビゲート致します。



ではでは、明日も自分にときめく1日を♡
イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。