長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜



↑↑スクール生、愛弟子の〝あすか〟です。



彼女はパーソナルカラースタイリストを目指して猛特訓中!まもなく実践カリキュラムがスタートします。



彼女がブログをスタートするにあたり、なぜパーソナルカラーを勉強しようと思ったのかなどを含め、私の事を綴ってくれました。



一生のうちで、人と出逢える数は一握り…



生まれた場所も、年齢も環境も違う
全く知らないもの同士が出逢うなんて
〝奇跡〟としかいえません。



私を見つけ、逢いにきてくれてありがとう♡
1人の女性の人生に関われた事にとてもとても感動しています。



あすかのブログ見てください♡あすかのBlog



ではでは、今日も自分にときめく1日を♡

友だち追加

イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。