長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


とっても嬉しい出来事がありました。



カルチャースクールのLessonに通ってくれている生徒さんが「ピンク」を着て来てくれたからなんです。



//
嬉しい!嬉しい〜めっちゃ似合ってる〜♡
\\



彼女は「Spring」さんです。
黒のお洋服が落ち着くとおっしゃいます。



なのに今日はピンク!
Springさんにお似合いのサーモンピンクの
Tシャツにアイボリーの羽織もの。
今日のLessonの為に思い切って着て来てくれました。
「ここ以外では恥ずかしくてちょっと着れないかも…」なんて弱音を吐くKさまです。



笑笑…本音で気持ちを伝えてくれるKさまが可愛くてたまりません。



パーソナルカラーSpringの特徴は
キラキラしていてキュートなイメージ!



スプリングさんの魅力アップのポイントは
クリアで綺麗なお色の多色配色がおすすめです。
そう春の光を存分に浴びた花壇の様な賑やかでハッピーなイメージです。




対して一番苦手なのが〝ワントーンコーデ〟
〝モノトーンコーデ〟です。



え???
勇気がいるって?



そうかもしれません。私も黒ばかり着ておりましたからその気持ち良く良く分かります。



でもね…隠れた魅力をひっぱり上げてくれるのが
似合う色



あなたの〝キレイ〟を眠らせたままでいいですか?
〝あなたらしさ〟を隠したままでいいですか?




今日も明日も誰かに会って、誰かと話をするのであれば「素敵」に見られたくないですか?



急に変えなくていい!
ストールやイヤリングから小範囲で全然いいので
色を身につけてみて下さい!





「思わず二度見したくなる」そんなあなたに…



今日のLessonでは
Springのお洋服選びに役立つコラージュを
作成しながら「色」を選んでみる勇気のスイッチを“ON”させて頂きました。

Kさま自らが作ったコラージュです↓↓↓


着てみる勇気…そんなお手伝いが出来たら嬉しいです。


ではでは今日も自分にときめく1日を♡



公式LINEポチッと登録お願い致します!
友だち追加
イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。