長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜

ずっと1人だと思ってきたけど
1人…2人…
いつの間にか仲間に囲まれていました。

今日はそんな素敵な仲間を紹介させて下さい!


⬆︎こちらはパーソナルカラースタイリストの
和美』ちゃん=Summer

私が講師の資格を取って間もない頃
なんの実績もない私の所に学びに来てくれた
1番弟子です。
彼女がいてくれるから今の私が存在している
心からそう思っています。




⬆︎こちらはパーソナルカラースタイリスト
のたまごです。
Nao』ちゃん=Summer
2021年4月下旬にプレデビュー予定

ジュエリーアドバイザーの資格があるので
ファッションだけでなく
アクセサリーのアドバイスを得意とする
スタイリストさんになるでしょう♡
“打てば響く”そんな彼女です。




⬆︎右が『Ami』ちゃん=Autumn
左が『あすか』ちゃん=Spring

2人ともパーソナルカラースタイリストのたまごで、只今2021年6月下旬のプレデビューに向けて勉強中です。

右のAmiちゃんはいつも「感謝」している人。
「人を愛し、人から愛される人」と言うのが
彼女の人生のテーマです。
聞き上手なのでなんでも話したくなっちゃうかも


左のあすかちゃんはSpringの代表!
キラキラキュートな雰囲気は
誰もがまた逢いたいと思ってしまう様なオーラがあります。オシャレさんで可愛いんです♡


⬆︎こちらは『まり』ちゃん=Summer
彼女もパーソナルカラースタイリストのたまごで
6月下旬のプレデビューに向けて勉強中です。

クールな印象からたまに見せる笑顔がたまらなく両頬のエクボが魅力的!
コラージュ作りがとても上手なんです。
 



2020年の後半から
あれよあれよと生徒さんが増えて
現在4人の生徒さんが私の元で
パーソナルカラースタイリストを目指して
勉強中です。




一粒の雫が水面に落ちると
広がる波紋の様に
Dropに仲間が広がっています。



ありがとう♡ありがとう♡




ではでは、明日も自分にときめく1日を♡

友だち追加
イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。