長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


生後5ヶ月の Smile Baby と
Drop色と香りのスタイル診断へお越し下さったAさまです。


Aさまの
・パーソナルカラー診断 → スプリング
・パフューム診断 → ブライトナチュラル



という事で
スプリングカラーでカジュアルなコーディネートをさせて頂きました。
〝お弁当持って家族でピクニック〟がテーマです。



スカーフターバンに鼈甲の八角メガネを
プラスして快活なAさまをコーディネート致しました。


↑↑↑こちらこそありがとうございました。
Rくんめっちゃ可愛いかったです♡抱っこまでさせてもらっちゃって幸せ〜♡





スプリングさんなので「ツヤ」を意識してメイクさせていただきました。
瞳もキラキラで本当に素敵です。



・・・


パーソナルカラーが分かるとお洋服だけでなくメイクやアクセサリーの色選びの基準ができて「選ぶ楽しみ」か増しますよ〜



さぁ色を着ましょう!
「色」着れていますか?



ではでは、今日も自分にときめく1日を♡


友だち追加
イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。