「結婚」したいから
「婚活」してるわけじゃない

「好きな人」と結婚したいから
「婚活」してるんだ




結婚はしたいけど、誰でもいいわけじゃない
恋い焦がれ「大好き」って気持ちを持って
結婚したいと言う彼女…




成婚を急がせるシステムが、
大事にしたい気持ちを「興醒め」させると言う。




好きという気持ちまで成熟していないのに、
決断はできないのは当然のことよね…




「好き」という気持ちはどこ?
大きな波に飲まれないように、
しっかりと自分の想いを
大事にされている彼女は素敵すぎる♡




・・・





結婚までのプロセスをトキメクものにしたい…
恋愛の、のちの結婚!
「好き」と言う気持ちがなければ
結婚後の色んな苦難も乗り越えて行けないよね。





いろんなタイミングとご縁が合い重なり
心を育てる専門家とタッグを組み
婚活をサポートしてみようと言う事になりました。





どこまでできるかな?
私達に何ができるだろうか???





何度もミーティングを重ね調査を繰り返し
1つの形になりました。




結婚相談所とは違う形で…
お見合いパーティーとは違う形で…





その名も
「おひとりさま婚活」




心を育て「内面」を磨き
見た目を育て「外見」を磨く
内面と外見とからのWサポートです。




全6回のコンサルティングに
2回のお見合いもつけましたよ♡





私達の力がどこまでお役に立てるか
まずやってみよう!




婚活にご興味のある方を始め
今までの婚活に疲れてしまった方
このままで本当に結婚できるのかな?と
不安のある方は
専用ライン@へご登録をお願い致します。


「おひとりさま婚活」専用ライン↓↓↓
  友だち追加

詳細をお知りになりたい方は
「モニター情報希望」とメッセージを送って下さいね。誰にも知られず情報をお届け致します。





新しいチャレンジにワクワクしています。
このワクワクする気持ちってとっても大事なようですね!





ワクワクしていますか?
何かにときめいていますか?





では、今日も自分にときめく1日を♡