長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜



今日はパーソナルカラースタイリストの
「認定式」を行いました!



Drop 生徒第1号の和美さんに認定証を授与です!


Congratulations!!!


今年の1月から学び始め、
ちょうど1年で「Drop」から
パーソナルカラースタイリストが誕生しました。



一年前には想像もしていなかった姿が
ここにあり、頑張ってきた月日を振り返り
「あの日」「あの時」勇気を出した瞬間から
人生が変わったと思える時間です。


私の好みでイタリアン!
スタイリスト仲間もお祝いに駆けつけてくれて3人でお祝いしました。
「なんで今日イカスミ食べるかなぁ…」と2人を困惑させてしまいました…
「なんてモードなの!」なんて喜んで食べてしまう空気読めない所がある私です…



空気読めない私は置いといて…
1年間の頑張りを讃え、今後の目標も語り合い素敵な会になりましたよ〜



「今日ここから!」
「そう今から!」



支えてくれた沢山の方々に感謝致します。



「なにか一つ始めたら、なんだか世界が広がって、本当に楽しい事だらけ…」
こう話してくれるのは
スタイリストデビューを飾った和美さんです。



あなたも一緒に学びませんか?
スクール無料説明会を随時開催しております。



ではでは、明日も自分にときめく1日を♡