【初ららぽーと横浜♪】

こんばんは。
10着着回しコーディネートの
みんみんこと保住和枝です。

 

 

今日は昨年12月に沖縄で
ふたご座流星群ツアーでご一緒した
友香理さんの着回しコーディネートの
基本診断をさせていただきました♪

 

診断後は、ららぽーと横浜で
ショッピング同行を💕

 

手持ちの洋服はモノトーンや
アイボリーなどが多いとのことで、
色物や小物類を中心にチェック♪

 

着回し分析では
スッキリと着やすい洋服のラインを見つけ、
ショッピング同行で、
その方にあった洋服選びのポイントや
着回し方法をお伝えしています。

 

洋服選びの楽しさを実感され、
いろんな面でワクワクしたと
嬉しいご感想をいただきました😊

 

こうして笑顔になって
その方の魅力の可能性が
広がるっていいな♪

 

昨夜は
NHK松山放送局からも
取材のオファーが…

 

私にとってもワクワクが止まらない
1日となりました♪
ありがとうございます😊

 

 

【先着100名様限定企画】

着回しコーディネートのオンライン無料体験セッション受付中です。
洋服選びにお悩みの方はぜひ♪
悩みの原因がわかると、とてもスッキリします。
https://www.reservestock.jp/events/302158