コーチ&STAFF紹介! | CABOー個人フットサル&クリニックー

CABOー個人フットサル&クリニックー

宝塚フットサルドームCABOの情報をお伝えします!

こんにちは!

 

台風が近づいてきましたね、、皆さん対策はしましたか?

被害がでないことを願っています

 

 

明日(10/12)の個人クリニックは通常通り開催されます!

お気をつけてお越しください。

 

 

さて、今日はコーチとSTAFFの写真をとったので紹介をしようと思います!カメラ

 

 

 

 

 写真右手がみんなの人気者の黒瀬俊哉コーチです!

なんと元プロ選手ながら、サッカー指導経験も豊富で、その高い指導力は他府県でもトップクラスを誇っており、個々のスキルアップ、実践で役立つテクニックなどを中心に選手一人ひとりと向き合い丁寧に指導してくださいます!サッカー

 

 

そしてもう一人うつっているSTAFFはプロキックボクサーの原口健飛くんです!ボクシング

熱い試合を繰り広げてくれている彼もたまに参加するかもしれないので楽しみにしていてください!

前に一度参加していましたが、さすがの運動神経でした!

そして、twitter,instagramもしているのでぜひチェックしてみてください!

https://twitter.com/Kento_fft

https://t.co/DMvmqtmmNj

http://jp.rizinff.com/_tags/原口健飛

 

 

 

CABOにはまだまだすごい方々がたくさんいるのでまた紹介します!

 

以上 レナでした~!