●6月4日(土)30日チャレンジプレゼン大会開催 | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●6月4日(土)30日チャレンジプレゼン大会開催

こんにちは、岡村周一です。



6月4日(土)10:00~
30日チャレンジプレゼン大会開催
オブザーバー参加者募集!


大阪みっつ勉強会の1企画としてスタートしたみっつ30日チャレンジ。

これまで多くの方が30日間のチャレンジを実施し、色々な結果を残してくれました。

●自分の時間が持てるようになった
●早起きが苦痛でなくなった
●気持ちが前向きになり恋人ができた
●人前で堂々と話せるようになった
●テレビ局から出演オファーが来た
●簿記試験2級に合格した
●自分の部屋を持つことができた
●仕事の依頼をいただいた
●新しいお店をオープンした
●37型のテレビを買えた
●素晴らしい人脈ができた
●雑誌に掲載された
●ラジオに出演した
●英語でプレゼンができるようになった
●ウエストが12cmやせた
●毎朝5時に起きれるようになった


人によって成し遂げることの大きさは違いますが、大きなことであれ、小さなことであれ、30日間続けることで気づくこと、得られることはあります。

そんな中、今回も4月2日から新たにチャレンジャーを迎え、30日間のチャレンジを行っていただきました。



6月4日は、今回チャレンジしていただいた皆様に、その結果をプレゼンテーションしていただきます。


■オブザーバー参加者が得られること
6月4日(土)のプレゼン大会では、オブザーバー参加者を募集しています。

クローバー何かにチャレンジしたい
クローバー自分自身を変えてみたい
クローバーなかなか行動できない、続かない


自分の仕事や悩みがあり、自分自身変わらなきゃと思っているものの、なかなか一歩を踏み出せない。

そんな方はぜひプレゼン大会に足を運んでください。

実際にチャレンジしてくださった方は、こうした思いがありみっつ30日チャレンジに参加されました。

こうしたかたの変化や結果を見ることによって、

クローバー一歩踏み出す勇気が得られる
クローバー自分も変われるという自身がわく
クローバー何かにチャレンジしたくなる


今の自分を打破するヒントが得られるようになります。

お時間の合う方はぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

>>詳細・お申込みはこちら