●先延ばし魔の頭の中はどうなっているか | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●先延ばし魔の頭の中はどうなっているか

こんにちは、岡村周一です。

は、英語勉強とプレゼンテーションアイデア収集のため、よくTEDの動画を見ます。

先日、こんな素晴らしい動画をみたのでシェアしておきます。

●ティム・アーバン:先延ばし魔の頭の中はどうなっているか

この動画を見て、まさに私が今取り組んでいるものと一緒だなと思ったのが最初の印象です。

そして彼のプレゼンはめちゃくちゃ面白い!

0時更新の記事にも書きましたが、私も仕事が忙しいことを理由に、自分がやりたいことをずっと先延ばしにしてきましたから、その仕組みがわかりやすくて腑に落ちました。

日本語字幕があるので英語が苦手な方も安心してご覧いただけます。ぜひ見てみてくださいね。



6月4日(土)遊びに来てくださいね。