心と体の整体院
SATORIサロン
オーナー
薬剤師&整体師のちあきです![]()
またまたブログが開いてしまいました![]()
この期間、何があったかと言うと…
風邪、というか細菌感染で1週間以上も寝込んでました_| ̄|○ il||li
相当大変だった![]()
これが何で起きたかと言うと…
過去の強烈なトラウマと全く同じ条件状況下で起きた出来事を通して、「どうせ私は愛されない存在だ」を脳が勝手に呼び起こしてしまったからなんですね![]()
いやぁ〜、大変でした。。。
喉の痛みから始まって、38度の熱、自力で熱を下げたと思ったけど、微熱から一向に下がらず、しんどさはずっと続き、寝込む毎日。
食べられるものはプリン、ヨーグルト、ゼリー、うどん、そば。
そんな生活を1週間してました![]()
これをどうやって解決したかと言うと、
自分の悩みが自分だけの悩みではなく、日本全体の問題だと気付くことができたときに、かなり体がラクになりました。
えっ、どういうこと?
と思われるかもしれませんが、
今あなたが抱えている悩みは、あなただけの問題ではないのです。
学校教育の問題、
会社の問題、
日本社会の問題、
そして、日本全体の問題なのです。
嘘でしょ?と思うかもしれませんが、お友達に話してみてください。
何人かの人に話せば、「私もそう思ってたー」と言う人が現れます。
これは、私たちが一丸となって解決していかなければならない問題だから。
だから、少しでも悩みがある方は、私にLINEで良いので話してみてください。
それが、この日本を変えるきっかけに繋がるのです。
あなたのその叫び一つ一つが、日本を変える貴重な宝となります。
こんなに1週間苦しんだんだから、苦しんで苦しんで、日本の涙に気づいたんだから、今度は動く番。私は日本を変えたい!
今はそんな気持ちでいます。
何に苦しんだかについては、次回のブログで書きますね。
ヘビィな内容なので、アメンバー限定にします。
知りたい方はアメンバー申請してね![]()
それでは
bye♡

