ストレスの原因の8割は人間関係。
原因が解決できれば、体調も良くなるよ。



ストレス溜まったらお肉を食べるべし♡


こんにちはニコニコ


心と体の整体院

SATORIサロンクローバーオーナー

 

薬剤師&整体師のちあきですキラキラ




ついに、「人間関係セッション」ができるようになった私。



今日は、何故私が人間関係セッションをするのかについてお話します!




■ストレスがあなたの病気を作っている


大抵の病気は、ストレスから起こります。

「病は気から」という諺は本当にその通りで、ストレスが原因で様々な病気を引き起こすんですね。


そして、ストレスになるかどうかは、ストレスとなる原因(ストレッサー)と、あなたの受け取り方できまります。




このあなたの受け取り方には、生まれて今までから培ってきたあなたの判断基準(観点)が大きく影響します
(図でいうと、素質・性格の所)

この図は、3月に必死こいて勉強した「ヘルスフードカウンセラー1級」の試験内容!

 


そして、人間関係セッションとは、「あなたのどのような判断基準で人間関係が構成されているか」を知るためのセッションです。


これが分かると、人間関係で辛い思いをしている原因や、なぜあの人のことがキライなのかが分かります。


そうして理解することで、あなたのパターンに気付き、繰り返している辛い人間関係をストップさせることが出来ます




■私も過去に同じパターンを繰り返していた


私はずっと、職場で一人ぼっちだと思っていました。

特に若くして管理者になったので、周りはオジサマ管理者ばかりでなかなか相談できる人もいなくて、上司からは「管理者は孤独だ」と言われ続けていたので、余計に孤独感を感じていたんです。

私がしっかりしないと!という気持ちと、誰にも相談できない不安、プレッシャーで押しつぶされそうでした。
 
それでも、「こんな私を拾ってくれるのはこの会社しかない」という思いから(なんちゅー自己価値の低い私だったんだろう)
どんなに仕事が辛くても、日付が変わるまで仕事をして、朝起きられなくなるくらいまで働き続けました。
転職を考えたことも有りましたが、なかなな合う会社も無く、ずっと同じ場所では働き続ける…。

そんなことをしていたから、
胃が悪くなり、腸が悪くなり、最終的には子宮まで悪くなりました。


今では、私がなぜ一人ぼっちになったのかが分かるようになり、心がとてもスッキリしましたキラキラ

ずっと辞めないと言っていた会社も辞めて、新しい道へ進むためチャレンジしています

病気も治ってきて、「薬を辞めようか」という所まで来ましたニコニコ



こんな経験から、

私の辛い経験と同じような経験をしている人は多いんじゃないかな

そんな人たちの力になって、新しい人生の道を照らせるようになったら良いな
 
そう思って、今回から人間関係セッションを行うことにしたのですキラキラ




あなたも、
3時間で人生を変えてみませんか?




【人間関係セッション】
~あなたの人間関係の悩みを解決します~
 

料金︰3時間5000円(当日現金でお支払い下さい)
場所︰大阪・京都周辺のカフェ(応相談)


★こんな方にオススメ★
・職場やプライベートの人間関係に悩んでいる方
・どーしてもイライラする人がいて何とかしたい方
・対人関係でストレスを抱えている方
・コミュニケーションを取るのが苦手な方
・自分を変えたいと思っている方
 


★セッションを受けた後のあなた★
・人間関係に悩んでいた理由が分かってスッキリ♡
・嫌いな人に対してイライラしなくなった♡
・対人関係のストレスが解消出来た♡
・新しい人間関係の築き方が分かった♡
・自分の心の状態が分かった♡
・なりたい自分になれる方法が分かった♡ 
 
  

大阪・京都でのセッションは、5月末までですよー!
6月からワタクシ上京するので、関西圏の方はお早めに♡ 
 


 
 ご予約は、LINE@までお願いします♡
(ついにLINE@を使う時が来た!)

友だち追加

 

または、@tbp8039kで検索♪(@を忘れずに!)



それではチューbye♡