ピークになる前に | ペルとソナのペルソナ~逆襲編~

ペルとソナのペルソナ~逆襲編~

実際、逆襲はしません(´Д`)
ただ愚痴ります、悩みを相談します。

見かけるとつい手が止まるのは杉咲花さんです

考えてみたらいつも通りのひと月ぶりの帰省なのだけどなんだかいつもよりずっと帰ってなかったように思うのは・・・









前回にチャンスが
無かったからか(;一_一)

とりあえず久しぶりの帰省になりますがそれなりに予定も入っていて、その上で天候は良くないようなのでバタバタとした日になりそうです^^;
目下の心配事は先週の体調不良はずいぶんと良くなったのだけどそれでも時々、咳き込んで止まらなくなるときがあるのでソナの前でそうならないといいなってことですね。
なんで夫婦でそんな気を遣うの?なんでなんで?って言わないで( ノД`)

できるだけ『心優しく、穏やかに』をモットーにやらせてもらっているつもりなのだけどしばらく寂しい気持ちが続くとすさんできまして、ずいぶん前に一度書いたことがあったのですがボクの仕事場の近くにいる人の言葉遣いや笑い方がとても嫌な気持ちになります。。。
それがピークを超えすぎて溢れたりしたらどうなるのかはボクにも分からないのだけど分かることは「ピーク近し!」という感覚だけ。



頑張るから癒しもあるといいな~( *´艸`)