さてさて、萌えもん鹿verですが
パッチの当て直しに合わせて、再度説明します。
( ̄  ̄)(_ _)

GBA版『ポケットモンスターFR』が元ロムです。
これに
萌えもん鹿ver
ジムリーダー&四天王の手持ち6匹化
主人公&ライバル変更
萌えメニューアイコン
萌え全国図鑑
各パッチを当ててます。
(* ̄∇ ̄)ノ

名前をひらがな化は当ててません。
(´-ω-`)
放浪の勇者 冒険記-201003011411000.jpg
さて開始です。

最初のライバル戦は楽勝…では無いので注意です。
(°Д°)
放浪の勇者 冒険記-201003011412000.jpg
ライバルは初戦から傷薬で回復してくるため【尻尾を振る】で防御を下げてから一気に決めましょう。
( ̄  ̄)(_ _)

ちなみに性別に拘ってやりましたよ。
放浪の勇者 冒険記-201003011416000.jpg
んで、もえもんにはこの鹿がいたる所に登場してますが
これは、クイズを出されてその正解のもえもんを持っていくと、色違いと交換してもらえるという感じです。

さらに、交換した色違いもえもんは、種族値がMAXに固定されてます。
(* ̄∇ ̄)ノ

隠れて性別も♀に固定されているようです。
(´-ω-`)

まぁクリア出来ない人の為に救済処置ですかね。
( ̄  ̄)(_ _)

これは使わない方向で行きます。
種族値MAXはさすがに卑怯かなと。
( ̄  ̄)(_ _)
放浪の勇者 冒険記-201003011418000.jpg
これは吹きました。
色違いが野生で飛び出して来ましたよ。
(°Д°)

何か知りませんが強運を発揮してます。
(´-ω-`)

さて次回ですが…
放浪の勇者 冒険記-201003011513000.jpg
たけすぃです。

しっかり6匹持ってます。
(* ̄∇ ̄)ノ

たけすぃには悪いですが、カメールで楽勝……

じゃねぇ!

水対策しっかりしてるじゃないですか!

また次回♪(o・ω・)ノ))