今日は就職先から通知され、健康診断へ行ってきました。
私が大好きな注射がありました!!
久しぶりの採血でテンションあがったなぁwww

今日も健康的な血がピューって勢いよく出てましたw
採血の方にも「血管もいいし、血も元気ですねw」と言われました。

そろそろ献血に行こうかな?


そうそう。
健康診断でたまたま隣の席に座っていた人とお話していると、携帯電話に「なのは」の携帯クリーナーが!!

思わず

私 (´Д`)「あの~、なのは好きなんですか?」

彼女 (´・ω・)「はぃ。なのはわかります?」

(´Д`)「えぇ、もちろん!!」

(´・ω・)「じゃあ、水樹奈々さんわかります?」

(´Д`)「はぃ!もちろん!!」

(´・ω・)「おぉ!!こんな所で同士に出会うとは!!!!映画の前売り買いました?」

(´Д`)「あ、なのははまだです。ちなみに、私は茅原実里さんのファンです。ごめんなさいw」

(´・ω・)「www 謝らなくてもwみのりんですか!!いいですねぇ~wwwてことは、前売り買ったのはハルヒの映画ですねw」

(´Д`)「www いやはや、今年から仕事するのがさらに楽しみになりましたwww」

(´・ω・)「私もですwww」


・・・そこから延々オタクトークしてましたw


こんな話ができるなんてうれしい事です。
というか、オタクな人増えたなぁと実感しました。
バイト先には頑なに「俺はオタクじゃない」と言っている人もいますがwww
ホント、自分の周りにはオタクが多くて過ごしやすく、最高な環境だと感じてます。

そして、社会人になってもこのままでおkという事が確認できた日でしたw