Sing All Love TV-SPOT (15秒バージョン)


楽しみだなぁ~
あ、ファンクラブの更新手続きしてない!!
でも、時間がない!!

卒論に追われてるwwwwwwwww

ちゃちゃっと終わらせる予定が・・・
あと数日・・・頑張る!!そして、更新手続きをして、チケット予約して・・・あぁ、やることがいっぱいなんだがw


あ、最近Twitterにも書いてることなんだけど、焼き魚にハマってます。
正月から無性に食べたくなったもの
数の子→鮭→秋刀魚→金目鯛→銀だら→沖目鯛→鯖

なんでだろ?前は牛肉とか豚肉、鶏肉ばかり食べてたのに・・・
まぁ健康的なご飯が作れるのでいいことです。

ちなみに昨日のお昼ごはんは
ごはん、お味噌汁、鯖の塩焼き、卵焼き、沢庵、お茶
という組み合わせwww
超和食ではないかっ!!
素敵過ぎるwww これを維持していきたいものです!!