(´Д`)ノ <ヤア皆さん
私、PERSONA(ペルソナ)と申します。

普段はmixiの方で少し日記を書いておりましたが、こちらでも何気ない日々を坦々と過ごしている様子を記していけたらと思い始めました。どうぞよろしく。






さて、初の記事は何を話そうか・・・

やっぱりブログのタイトル

ぴかっとエビがローリングしてオカマに愛を語るよ!!


って何のことか気になりますよね。

・・・え?気にならない?まぁまぁ少しくらいお付き合いしてくださいな。

これは「P」「E」「R」「S」「O」「N」「A」からきていまして・・・ってあれ?もうご存知?

それは失礼しました。



そんな事言われちゃったら書くネタないじゃないですかぁ・・・



ん?待てよ。


はっ(゜Д゜;) !? <今は何月だ?


(ノ`O´)ノ <12月です!


クリスマス・・・


あはは!!
そうかそうか。あの日がある日だな!!


若者たちは恋人と過ごすというあれか・・・




俺の去年のクリスマスは・・・
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺に彼女がいないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄







     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、
    /―   ∧ ∧  ――-\≒          彼女を持てる
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|









   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






なんだかさびしい思い出が・・・


もう朝だ・・・みんな、おやすみ。