どーもケロディフロッグです!(^^)/
今回は、パズドラのゴッドフェスで当たったモンスターを紹介したいと思います!(*^^*)
僕は無課金なのであまりガチャを回せなかったのですが、とりあえず四回レアガチャを回してみましたo(^▽^)o
しかし、そのせいで魔法石が残り一個になってしまいましたw(>_<)
まず一回目はハーデスというモンスターが当たり、二回目はキューピッド、三回目はヴィーナス、そして四回目はセレスが当たりましたo(^▽^)o
まさか超激レアを三体手に入れられるとは思ってなかったのでとても驚きました!(゚o゚;
Android携帯からの投稿
