祝!11周年! | ころまる!!のブログ

ころまる!!のブログ

アニメ&声優さん大好きです!
時々、ももクロとバレーボール(笑)
好きなこと綴っていきます

ももクロちゃんたち、結成11周年おめでとーー!

昨日と今日と、ライブ行きたかった~!
一緒におめでとーー!やりたかったなぁ。

音沙汰無かった間も、ももマニとかDYWDとか
Blu-rayはたくさん見てたし、
れにちゃんのソロコンも春一も
ニコ動で在宅参戦してたし、
ここ最近の公式のアップにも心踊らされ…(笑)

まだまだ楽しさワクワクだったり、感動だったり
一緒に感じていけたら、ころまるの人生充実します(笑)
そんだけ大好きです!

これからも笑顔の天下を取るために
ところ構わず、なりふり構わず、
ももクロちゃんたちが目一杯楽しんでね!
それを見て、こっちが勝手に笑顔になるので(笑)


早く会いに行きたいなぁ。

夏のももマニはちょっと行けないから
あーりん座長の方を狙ってこうかな?
あ~、夏までまだまだ先だなぁ。

週末は我慢してたアルバム特典堪能しよっ♪



ころまる(o・ω・o)