人間 | 本音のサヨナラバス

人間

ってやな生き物だ。


あいつの日記見てるとムカムカしてくるΨ(`◇´)Ψあいつもあいつも嫌い。友達だけど上辺だけ。うんそうしよう。仲良しなふりするんだ。僕にはできる(笑)


悲しいけど信じられる友達っていないんじゃないかな??結局みんな最後は自分なんだからさ。

大好きな友達はいるけど向こうがそうだとは限らないわけだしなー。



女の子って嫌い。僕も女だけどいちいちめんどくさい。なんで女子高行ってんのかな………。



てか今王子様がCMに映られたー( ´艸`)カッコよすぎてにやける……。
王子のラップカッコいいー(゜∀゜)王子好きー!!!あー櫻井翔になりたい(笑)んで嵐のメンバーになってラップして大野くんとハモって相葉ちゃんとふざけて二宮くんと漫才して松潤と芸能人っぽい話して鏡でずっと自分を見つめる(笑)


わー妄想だらけやー!!!