乃木坂46全国握手会inパシフィコ横浜 | ペルソナ@乃木坂46のブログ

ペルソナ@乃木坂46のブログ

ブログの説明を入力します。

12月8日初の遠征で
パシフィコ横浜に行きました!

前日から夜勤で寝てなくて
新幹線にてB.L.T11月号を
開封(直筆生写真は出ず)

10時前にパシフィコ横浜に
到着(会場には2000人くらい)

1時間くらいで会場内へ入り
最初に握手券の買い増しの為
CDコーナーへ行き6枚購入

その後グッズの確認をして
会場の外へ出ました
外に出ると何やら列が
できているので
連れに並ばせて一服へ

一服を終え連れのとこに行くと
トレード中(生ちゃん推し)
じーっと見てるのもなんなので
再度CDを買いに行って
近くの椅子で開封(2期生大漁)

LIVEスタート(グッズの為見ず)
そこで出会った方と談笑しつつ
グッズの販売を待っていて
暫く経つと係員から…
"グッズの列は2階になります"

えぇー( ; ゜Д゜)
皆様ダッシュしてましたが
自分はゆっくり歩く
並んで12時過ぎた辺りで
グッズ販売開始
生写真はバレッタと2期生オンリー
推しはコンプ(生駒.ひめたん)

会場内でトレードやら談笑してて
今回目的のトレカお渡し会
自分は生ちゃんと誰か(飛鳥かな?)
連れに羨ましがられました

そして19時過ぎに仲良くなった方と
お別れをして地元へ戻りました

今回の収穫は地方によって
トレードのレートが違うこと
モノトーンの生写真は
横浜ではかなり高い
(七瀬は欲しがられました)

それだけ乃木坂が愛されて
いるんだなと実感し
トレードの楽しさもわかった
1日でした(^^ゞ

次回は武道館のレポート
チケットはないですが
生写真の為に遠征します

何種類出て何の衣装か
未知数ですが楽しみです

そしてここを通じて仲良く
していただける方募集です

是非よろしくお願いします♪