5周年爆絶感謝マルチガチャ
 
光を選択
 
サンダルフォン、キスキル、弁財天無し
(ちなみに激獣の前に引いてます)
NEW付いてるけどレンブラント持ってるだよ
持ってないのは蘭丸だけ
アーサーは獣神玉無くて獣神化させてない
選んだのは・・・
 
アーサー
ふぅ、運極目指すか?
 
人気投票ガチャ
こちらは持ってないキャラならとりあえず当たり
ザドキエルが落ちたのショックでした・・
 
マナ、モーセ、カマエル、ラミエル、キスキル、メタトロン
五右衛門、ルー(これはいらないかも)
これらが出ればとりあえずおk
 
 
 
 
・・・
 
・・・
 
 
俺地獄ウリエル派なんだ
それも覇者塔で月1使うだけなんだ
持ってない人そんないるかな、ウリエル
上方修正期待
 
んでこのイライラをぶつけるべくシャオリン周回
最速タイムがこれ
ボス1で飛ばしました
道中ちょっとぐだったのでもう少し短縮出来そう
ただそこまで詰めるクエでもないのでもういいや
 
新イベのケイ欲しかったけど
禁忌追加でそっちの適正は別で出ると思うし
引くか迷うね