えー
はい、覚悟を決めました
マルドゥークに英雄の証を授けました
 
{99A650BE-FB12-4018-A957-982E6F4C0934}
 
神化を使ってみた感じ
密着時にウェーブまとめて当てれば結構削るけど
ウェーブ単発では期待するようなダメージは出ない
チェインメテオはロミオを使い込んでる身としては
物足りない威力かなと思うけど
雑魚処理と割り切れば良い感じですかね
 
実の厳選をしてみました
まず
同族加速特Lが来ました
{86DA3F96-DA6D-4C27-85B1-C15099828367}

 

 

友撃の特級が出て失心捨てました

からの

将命削りの特L

{F7DE561A-5859-4296-B557-7F2057DDFE76}

 

 

からの

毒がまん特L

{185764F4-C1BC-4990-B69C-8240C965D251}

 

 

捨てたはずの一撃失神が帰ってきました

{8F28C174-17C0-43CE-87C2-885B91CA27D2}

 

 
悩んだ結果
友撃捨てました
見た目重視
 
からのスコア特L
{4B51FDA2-721F-4A8E-84AE-EB7971E08B47}
 
これ土曜日の出来事です
こんなに特Lが出るとは・・・
友撃出ないけど(T_T)
 
なんだかこれで良い気がしてきた
長所を伸ばしつつ(加速)
失心させれる
 
今日のアルマゲドンで使ってもう1度考えてみる