こんばんはびっくりマーク2月終わりましたねニコニコ
そしてオオタニサン結婚おめでとうにっこり
めでたいめでたいニコニコ

今日も仕事を終え帰って来てすぐベッドにゴロリです不安やっぱフルで仕事は疲れるぅ。


5年?ぐらい前から毎日蕁麻疹でしんどかったのですが、去年の12月にいきなり出なくなりました。ピタっとびっくりマーク
この蕁麻疹は食物とか花粉とか環境とか寒暖差とか思い当たる事調べたり考えたのですが、結局謎のまま…まぁ出なくなってラッキーよだれって思ってたのに…
昨日復活しました驚きうおぉぉぉーん

もう下半身どこもかしこも凸凹で真っ赤ムキー
でも不思議と上半身にはでないのです。
急いで坑ヒスタミン薬を飲んで、ヒスタミンクリームを塗って、痒みが強い部分は保冷剤でガンガンに冷やす雪だるま
結局2時間ぐらいで一旦ひきましたが、数時間後にまた出たり…また蕁麻疹生活が続くのかと思うと憂鬱でしかないネガティブ今日も出たしネガティブ



きっと美味しい物をたらふく食べれば治ると思う(治らない)