今週で2月終わり…だと…

1月は入院して、2月は通院とリハビリの毎日だった…驚き…えっ?本当にもう3月驚き

最近は好きなゲームが色々出たのもあって、毎日ゲーム三昧です。家に引きこもりにっこり外寒いもんにっこり

膠原病内科の先生の話では
春から秋はシェーグレンが悪化しやすい季節で(紫外線の影響が強く出る)
秋から春は全身性強皮症が悪化しやすい季節で(血行不良や感染症が増加するから)

って事は…ワシは1年中あかんやないかっ無気力





日光に当たれないので犬の散歩行く時はすごく怪しい格好して(肌が出てる部分がない)行ってますニコニコ近所の人は知ってるので大丈夫だけど…どう見ても怪しいやつですw

うちの犬はトイレトレーニングで掛け声をかけると排泄する様に教えてありますので(ワンツーです)トイレの為に散歩に行く必要はないのですが、人が好きなので散歩しながらすれ違うひと1人1人にアイコンタクトを送って挨拶するのが好きらしい真顔変な犬真顔
挨拶するための散歩なので散歩だけでは元気がすぎるので、散歩後に追加で庭に連れて来られて永遠ボール投げをさせられます不安あんぐり
ワシ投手じゃねぇよ?しかも肩イデデなるぅ

自動ボール投げ機買おうかな?不安限界じゃ