肩の痛みはあるけど薬飲むほどではないレベルまで落ち着きました。やったね!
肩の可動域が広がって生活が楽になった泣き笑い

1番良かったのは、就寝時の痛みと腕の置き場(位置が悪いと疼いて寝れない)
結構地味にキツい症状だったので嬉しい。
ちょいちょい痛みで起きてたので泣き笑い泣き笑い
リハビリもちゃんと続けて頑張ろうニコニコ

街中のアルコール消毒どんどん減っているのでちっちゃいのを自分で持ち歩いてます。
間質性肺炎もあるし、今はリツキサンもしてるので感染症が怖い驚き
コロナにインフル多いもんね驚き


話かわりますが…薬飲む時まとめて一気飲み派なんです。ゴクっと飲んじゃうよだれ
ですが…徐々に薬の種類が増えてきてて…とうとう喉に詰まってあせりましたオエー
皆さんも一気飲みにはお気をつけて驚き