ああ肩イデデ驚き驚き
麻酔切れたら痛み出しました。ロキソニン内服。

昨日行ったサイレントマニュピレーションについてかいていこうかなにっこり

まず最初は血圧・体温・酸素濃度を測る。
血圧いつも80台から90台なんですが、看護師さんに血圧低くね?って何度も測られるw
体温は36.5、酸素濃度93から96で心配される。

エコーを見ながら首から麻酔をかける。最初プスッと痛かったけど慎重に入れていく
15分は麻酔が効くのを待っていよいよサイレントマニュピレーション開始無気力

メリメリ…ボキャ…バリバリ…メリメリバリバリ…ペリ…

剥がれてるぅ!?驚き驚き
引っ張られる感ありそして時々イデデ驚き
腕はぐにゃぐにゃでこんなに曲がるぅ?ってぐらい曲がってるw
あらぬ方向に折り紙されてる凝視
数十分折り紙のすえ終了ーーー

終わりましたよーー起きましょうか!っと起こされる。

ホワーーーーーーーー無気力

肩周辺の骨に異常がないかレントゲンを撮る事になってたんですが

ホワーーーーーーーー無気力

ふらつきが半端なく全然立てない驚き
ふらつきパネェ!全然治らない。

その後白い点滴(イントラリポス20%)を開始してたから麻酔薬中毒の対応かな?

結局病院で数時間動けず点滴を終えてまだふらつきが残ってるのでタクシーで帰宅しました魂が抜ける魂が抜ける

午後8時ごろに麻酔が切れるイデデ驚き
ロキソニン飲む驚き効かぬ
発熱する驚き38.7
午前1時に再度ロキソニン飲む驚き熱下がる

今日は腕を上げようとすると痛みが出る➕動かしずらいかも?
明日はリハビリなので、今日は自分が動かせる範囲で動かしてみようかな?っと思ってます。




今日は今から膠原病内科で外来リツキサンを受けます…魂が抜ける
酸素濃度下がらなければいいな〜ニコニコ
血液検査の数値が悪くてリツキサンは来週に延期になりました無気力