こんばんはニコニコ
退院したらどうしても食べたかったフライドポテト。退院の帰りに早速買って食べたら気持ち悪くなってリバースオエー
今日まで寝込んでましたw


胃がNO!と拒否オエー
3週間の病院食からいきなりフライドポテトはハードコアすぎたよね…でもジャンクな食事を欲してたんだ!


明日はサイレントマニュピレーション筋肉
その後のリハビリも真面目にこなし頑張るよ。元に戻ったら意味ねーもん爆笑
無理矢理癒着してる部分を剥離するので痛みも出るでしょうが、痛みには強い方なので内服で調節出来ると思っています(痒みにはめちゃくちゃ弱いです)

明後日は4回目のリツキサンを外来で行います。
先に血液検査→診察→リツキサンです。
4-5時間かかる予定です魂が抜ける
問題は酸素濃度が段々下がっていく謎の副作用です。本人は苦しい自覚がのに危ない数値になるので、もしかしたら酸素吸入しながらになるかも?
うっかり入院とかなりませんように…凝視
出戻りとか勘弁してポピィ凝視

入院中は毎食残さず(マンゴーと変な酢豚以外)モリモリ食べていたのですが、7kg痩せてしまいました。あんなに食っちゃ寝食っちゃ寝してたのに驚き発熱も特になかったのに驚き
入院する時にはいてたズボンが退院時はゆるゆるというかガバガバ。
今はおやつタイムを作ってちょいちょい食べてます。チーズとかお肉とかタンパク質おやつ。
チョコとか甘いおやつよりは、おつまみみたいなおやつが好み飛び出すハート小魚アーモンドとかチータラとかさきいかとか…そうか私おじさんだったのか凝視やべぇ驚き
苦味も苦手なのでコーヒーとビールも苦手オエー
アルコールも飲まないですオエー
お腹壊すのでオエー
…そうか私お子ちゃまおじさんだったのか…凝視やべえ驚き