退院がのびてます驚き驚き驚き驚き

事前に言われてたリツキサン副作用は出ず、眠気ぐらいで順調だと思っていた先週のワシ……退院のびてた魂が抜ける

リツキサン点滴の投与中は30分おきに検温・血圧・酸素濃度の3セットがあって、その中の酸素濃度が段々低下する問題が発生凝視
しかも本人の息苦しい自覚がない摩訶不思議アドベンチャー副作用??なので要注意とされたみたいです。

最近はリツキサンない日はゲームちょいちょい出来るようになりました。
いまの大部屋は通路側がおばちゃんおばあちゃんで、窓側は検査入院とか入れ替わり激しく、私は窓側がいいけど日光に当たれないので真ん中です無気力
ここの病棟は癌の患者さんが多いのかな?大部屋で病気話筒抜けです。まぁ大部屋だしね驚き

入院中同じ病室の方から病気を聞かれても、まず膠原病とは…?の説明からスタートする必要があり、しかも膠原病は種類も多いし同じ病気でも人によって症状も重度も違うから…普通に話すのめんどくせぇです爆笑爆笑爆笑

早く退院して犬に会いたい!
吸いたい!ビーグル犬あたまスーーーーーーーーッ