今朝のダイエット結果。 | 今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

キャンペーンにつられて入った
シティバンクダイナース。
今現在はザ・クラスを
目指して修行中の身です。
最近はFXにも手を出してしまいました。
全日空株と共に頑張って欲しいものです。
ついでに最近は1日一食ダイエットも開始しました。

今朝の結果は
祝100kg切り!

体重は99.8kg
体脂肪率32.6%
体脂肪32.5kgでした。

苦節2ヶ月と24日かかりましたしょぼん
が、体脂肪の数値がおかしいのは
昨晩の豪華な実家でのディナーが
理由かと思います。
最後には立川高島屋にある
ケーキ屋の高級モンブランまで
用意してもらいましたので、
間違いなくそれらを含む糖質の
塊くんたちの仕業です。
まぁ、それも折り込み済みなので、
今朝は昭和記念公園を散歩したりして
気休めをしたのが、結果的に
アンダー100に繋がったのかも
しれません。




Android携帯からの投稿