気がつけば2月が終わって桜が咲いた。 | Psychederic Laboratory(幻想百物語)

Psychederic Laboratory(幻想百物語)

今更ながら腐化しつつあるイラスト描き(NAGI/幾何渚左)のブログ。
最近二次創作も描きますが、創作中心……のはずデス。

やはり年末から続いた体調不良でコミティア119には出かけられなかったです。

 

新刊できてただけに無念。現在、表紙の書き直しと加筆修正してます。

 

 

さて、Twitterでも色々言ってましたが、着彩に迷いがあるというか納得がいかないという状態で迷走しております。

 

毎回あんまり代わり映えがないと思われるかもしれませんが、そっと試行錯誤をしているのです。──ですよ!

 

もっと柔軟な発想で肩の力を抜いて楽しく塗り塗りできればいいのですが、憧れの絵師様に励ましのお言葉もいただいて力をもらったので、少しずつでも前に進みたい。

 

 

夜桜を見上げた時のきんとした空気の冷たさを
表現したかったのですが……(⌒-⌒; )びみょう