木曜に病院に来て、金曜、土曜と回復時間を経て気分も良くなってきました。この時点ではなるべく食べて腸の調子を普通に戻そうと言う事でした。


なので朝昼晩と前から食べたかったものをオーダーし気分もホクホク照れしかもこの日は娘がお見舞いに来てくれる予定でした。


夕方、メディカルチームの登場。ひと通り状態を確認しおわった所で、娘からの荷物が届く。

「娘さん来てるの?じゃ、私から状況話ておくね。」

と言い残してメディカルチームの退場。


しばらくしたらカーテンの隙間からひょっこりと娘が顔を出しました。ドクターが特別に通してくれたようですニコニコドクター、ありがとう。


そしてひと通り話も終わって娘を送り出してベッドに戻ったら、ちょっと雰囲気が変わっていてベッドのカーテンが全て閉まっていました。


「coco、同じ病錬の患者のひとりがCOVIDの疑いがあるから、カーテンを閉めさせてもらうね。カーテンの外に出る時はマスクをしてね。」


ひーガーンとうとうここにも!だから娘は急に会えないって言われたんだ…




最後の晩餐となったベジアリアンチリコンカルネ