長いようであっという間だった高校生活が終わりました。


3年間一緒だったクラスメート、

オーケストラ部のみんな。


ずーっと一緒にいたから、離れる実感がなかったけど、

今になって存在の大きさに気づかされたなぁ。


やっぱり寂しいものやね。


でも、こうやって別れるのが寂しいって思えるような

大切な人達に出会えて良かった。


ありがとう。




そして、ファミリーの皆さんに出会えたの高校生になってから。


温かく、優しく迎えて下さって、本当に嬉しかったです!


きっとここまでサッカーに夢中になったのも、皆さんとの出会いがあったから。


定期演奏会の時も、受験の時も、

いつも私を応援し、後押ししてくれた事、感謝しています。


それと…

kocoだけの話


kocoだけの話

心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

大切にします。


これからもまた、よろしくお願いします!




たくさんの出会いで、幸せだった3年間。


そして、これから始まる新しい日々。


当たり前のようで当たり前じゃないこの毎日を大切にしていきたいです。





最後になったけど、父さん、母さん。


受験の時にはいっぱい心配をおかけしました。


4年後、あの時の決断は間違ってなかった!って胸張って言えるように

頑張るからね。