Eggs’n Things~横浜山下公園 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

先日、横浜山下公園近くにある『Eggs’n Things』に行ってきましたラブ

エッグスシングスといえば、やっぱりこの生クリームもりもりのパンケーキはぁと






きゃー、これだけでテンションあがります上げ上げ


このクリーム、あんまり甘くないのでけっこういけちゃいます好






メープルやココナッツ、グァバシロップで味を変えて食べれるのも楽しいおんぷ


そして、ちょっとしょっぱいのがほしくなったら






チーズたっぷりのオムレツキラキラ

チーズはチェダー、モッツァレラ、ペッパージャック

付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べます。

チェダーとポテトをチョイスしてみました。

うまっラブ

甘いの、しょっぱいのでエンドレスです(笑)


ちょうど山下公園は銀杏並木がきれいに紅葉してて、テラス席からの眺めが最高でしたラブ







そんなに並ばなくて、景色もよく山下公園店穴場かもキラキラ

中華街も近いので、一日楽しめるしオススメですおんぷ


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村