ハワイアンcafeでガーリックシュリンプ♪ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

ひさびさに相模大野へ行ってきました!

健康診断を受けるために行ってきたのですが、何度やっても採血は苦手です。。涙

で、前から気になっていた新しい商業施設「Bono相模大野」でランチしてきました~音符

初めて来たけど、魅力的なお店がたくさんっるん

オギノパン(丹沢あんぱんやあげぱんで有名なパン屋さんです)や横浜中華街の「梅蘭」など私の大好きなお店がいっぱい音符

うろうろとしながらめちゃくちゃ迷ったのですが、一番気になったハワイアンレストラン「DOUBLE RAINBOW」さんへ入ってみることにしました。

DSC_1957.jpg

商業施設のレストラン街にあるとは思えない開放的な南国ちっくな雰囲気です。

ハワイアン定番のロコモコや数種類のカレーなどおいしそうなメニューがたっくさんありましたが、ガーリックシュリンプがのった数量限定のランチプレートを注文してみましたルンルン

カレーも大好きなんだけど、ガーリックシュリンプも大好きWハート

DSC_1960.jpg


ぷりっぷりでほどよくガーリックがきいててご飯にあう~

やっぱ海老ちゃんさいこーWハート

あ~ん、車だったのでビールが飲めず残念ビール

ちびっちゃいチキンのスペアリブもジューシーでうまっ。


ますますビールがぁ。。。。。困る


デザートにはコナコーヒー味のミニプリン。

DSC_1961.jpg

やっぱ〆は甘いものですよね。

ひさびさに南国気分をあじわえました椰子の木


相模原にもこんなお店ができてうれしいなぁ~


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村