Persikka~初詣ツアーin浅草 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv(^-^)v

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今年最初の記事は、Persikkaの初詣ツアーのご報告をしたいと思いますおんぷ

先週末、Persikkaメンバーを始め、総勢10名で浅草へ初詣に行ってきましたキャハハ


ぞろぞろと仲見世を歩きながらそれぞれ好きなものを食べ歩きをしながらまずは浅草寺へ。




私はこのジャンボメロンパンを頂きました!

あまーい香りが漂っていて、焼きたてのでっかいメロンパンに一目惚れWハート


カリッカリだけと、中はふわっふわっでめちゃくちゃおいしかったぁ~(≧▽≦)

やっぱメロンパンは焼きたてが最高ですね!


他にも誘惑がいっぱいでみんなあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。。

なかなかたどり着けません(笑)






そして、次は招き猫発祥の地という縁結びで有名な今戸神社へ。






こちらの招き猫、なでなでしてから参拝し、写メを待ち受けにし、毎日お願いすると、願いが叶うと最近噂の猫ちゃんらしいです。

この招き猫ちゃんのおかげで宝くじ1億円当たった方が数人いるとか。。


みんなでなでなでしてお願いしてきましたキラキラ


いいご縁があるといいなぁ~



そしてランチは隅田川沿いのオシャレなカフェ、ムルソーさんへ。




とっても雰囲気のいいお店でした。

夏はテラス席とか気持ちよさそーだなぁ~音譜





1Fはパティスリーになっているので、ケーキがとってもおいしかったです。


初のゆるーいツアーでしたが、みんなでワイワイ遠足みたいで楽しかったです!


こーいうの、またやりたいなぁ~キャハハ


寒い中、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^-^)/






Android携帯からの投稿