MC(エムシー)…メディウム・コリエ、ミディアム・コエリ

 

IC(アイシー)…イマム・コエリ

 

Dsc(DC、DES)…ディセンダント星座

 

について書いてみます。

 

 

 

MC…生まれた時、地上から見て、最も太陽が高い位置にある星座

 

 天職、社会的役割、ライフワーク、使命、適職、天命

 活躍方法のヒント、成長して到達していく場所、人生のゴール

 

 

 

IC…生まれた時、地上から見て、最も太陽が低い位置にある星座

 

 心の拠り所、とことん満たすべきこと、自宅、家族、先祖、過去世

 安心する行動や場所がわかる、将来住みたい場所、自分の土台

 

 

 

Dsc…生まれた時、西の空に滞在していた星座

 

 他者との関わり、成長をもたらす人、身近な他人は「自分の鏡」

 思考の癖、ウィークポイント、人間関係で学びが必要な部分

 

 

 

 

”上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて”

                   「上を向いて歩こう」坂本九

 

 

 

人間て

 

上を向くと(顔を上に向けると)

 

深刻になれないんだそうです。(ネット情報)

 

 

 

その話を知った時

 

「上を向いて歩こう」って

 

理にかなった歌だったんだな~ 

 

と思いました(笑)

 

だから売れたのかしら(違)

 

 

 

最近、

 

上ばかり見てた気がする。

 

足元をしっかりさせたい。

 

転ばないように。

 

 

 

深刻になりやすいので

 

上を見上げつつ

 

足元を固めます。

 

 

 

具体策、

 

今のところ

 

とくに無し。(オイッ)

 

 

 

今日も迷走中。