7月末に意を決して購入した

ジ・エンシェントマリナー

 

 

今年はこれで終わりにするはずが、

 

やーっぱりほしくなって

デビットオースティンに注文してしまいました。

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

ジエンシェントマリナー(しか知らないあせる)と比べると

葉の色が薄くて枝も細いんですね!

 

 

 

今回、デビットオースティンに注文したのは

この鉢が欲しかったからウインク

 

 
デビットオースティンの柄が素敵ラブラブ

 

 

 

肝心のバラそのものは

うーん

 

コマツガーデンさんのジエンシェントマリナーの方が状態は良かったかも。

 

 
いろいろと気になる所もありますが、
何とかなりそうな程度なので
これはこれで満足ですニコニコ
 
 
もう一つ欲しいバラブーケ1もありますが
来年の春にとっておこうと思います。
 
 
とりあえずは、ローズクラブに入ろうかしら🌹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんな風に咲いてほしい🎶