お盆の時期を利用して

今年は小岩井農場へ行ってきました。

 

 
 
小岩井農場は約15年ぶり!

 

 

 

まずは小岩井ファームキッチンで腹ごしらえ

 

小岩井農場産の小麦粉とチーズを使用したピザ
 
チーズは濃厚&生地もふんわりサックリでとってもおいしいウインク
あとは、チーズ肉まん・メンチカツみたいなのを食べて

 

 

 

お腹いっぱいになったあとは

クラフト教室へ

 

小岩井農場へ来たほとんどの目的はこれ↑
 
何を作ったらよいかわからない子が一人いるので
これを夏休みの作品に汗
 

 

 

 

無事、夏休みの作品を完成させたあとは

 

アスレチックで遊んだり

ソフトクリームを食べたり

乗り物に乗ったり

 

 

牛舎を見学したり

 

 

 

 

小さくてかわいい

 

 

 

あっという間に夕方になって

ホテルへ

 
今回の宿はホテル森の風

いちど泊まってみたかったホテル♪

 

 

 

夕食はすでにテーブルに用意されているスタイル

 

私たちは会食場のプランでしたが、

担当してくださる係の方がきめ細かい対応をしてくださり

スムーズに食事ができました。

 

 

 

お味もやさしくて美味しかったニコニコ

 

 

 

 

夕食後は

ホテルが用意してくれた花火をしたり

 

 
大満足の一日でした!