証券会社から昨夜急きょ届いたレポート

 

私にしては珍しく読んだので

それに従って今日は過ごすはずが

つい、上がっている株を見て買ってしまいました。

 

 

 

その後は後場の下げに従ってマイナスへ

 

 

 

午前の利確が半分になってしまいました。

トホホ・・・

 

 

 

 

今日の日経は

40,912円

前日比-1.28円

 

 

 

数字上は前日とあまり変わらないですが、

持株は下がっている方が多かったです。

 

 

 

 

今日からヨガティスを始めることにしました。

 

アロマの香りにつつまれながら

身体の軸を整えるゆるーいヨガで

 

 

心がリフレッシュできるんです。

 

 

 

参加者も割と年配の方が多くて

無理しないで、できるところをやる

 

 

そんな雰囲気の教室なので

今まで全く運動せず、

身体の軸もブレブレの私には合っているかも。

 

 

 

 

 

しばらくゆるーく通ってみようと思いますニコニコ