今日の日経は

39,134円
前日比+96円

 

 

 

久しぶり?の39,000円台でした。

 

 

 

今日はKDDIよりカタログギフトが届きました。

 

 

 

 

今年の3月に購入したばかりなので

最初の優待ながら、カタログギフトの優待は最後

 

 
 
次からはポイントに変わるそうです。

 

 

 

ひとりで美味しいものを食べても太ってしまうので

子供たちと美味しく食べられるものから選ぶ予定ニコニコ

 

プリンは間違いなさそうキラキラ

 

 

しゃぶしゃぶのお肉も良いかも

 

 

 

ラーメンも嫌いな人はいない 笑
 

 

 

こちらはおやつで取り合いになりそうあせる
 
 
 
他にもいろいろあるので
もう少し検討してから注文したいと思いますラブラブ
 
 
 
【今日の取引】
 
 
 購入した株
 
・日立   1株
・信越化学 1株
 
 
 売却した株
・三菱商事 
・シグマクシス・ホールディングス
 
 
 
日立は高値ですが、お試しに1株だけ
 
ミニ株で購入していたトヨタはあまりの下げに買う気おいで
早く売るにはこういう時に買い続けるのが良いのですけどね。