今日の日経は

38,683円
-19.58(前日比-0.05%)

 

 

 

 

先日、配当金でインド株投信を買ったのですが

よくよく見たらびっくり!

 

 

NISAで買ったつもりが

特定口座で買ったことになっていましたガーン

 

 

 

 

 

投資されている方のブログを拝見していて

そういうミスがあることは知っていましたが、

ついに私もやってしまいましたあせる

 

 

 

大した金額でもないので

特定で買った分は解約して

NISAで買い直すことに。。。

(多少のマイナスはしょうがない)

 

 

 

 

今日は

 

6088 シグマクシス・ホールディングス

 

を買いました。

 

 

 

数日前から購入を迷っていた株

昨日、一昨日の方が安かったですね。

 

 

 

もう少し上昇することを期待して寝かせておきます