午前の下げはすごかったですね。

寄り付きからびっくりガーン

(昨日、プラスで終わったものは売っておけばよかったあせる

 

 

 

今日は諦めて庭いじりデー

image

先日収穫したベビーリーフ

子供たちが良く食べてくれたので、再度植えることにしました。

 

 

 

 

 

ここからは毒吐もあるので、見たくない方はここで閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上に置いたままにしていた招集通知を見た夫

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん「鉄?いまじゃないだろう」

 

 

というので、

 

 

私:「そうね。昔は『鉄は国家なり』なんて言われてたからね。」

 

 

と言い返したら微妙な顔して去っていきました。

 

 

 

 

新聞も読まないし

経済に興味も知識もないくせに

人の郵便にケチつけないでほしいです。

私もまだまだ勉強中ですが、少なくともクソ旦那よりは知っている)

 

 

 

 

神戸製鋼所は去年の今頃から60%の上昇上矢印

配当は4.55%OKなんですけどね。

 

 

 

 

おじいちゃん「ココイチのカレーが高い」

なんて言ってる暇あったらインフレ対策してみろって感じです。

 

 

 

 

株主総会の招集通知

 

封筒で届くのが好きだったので

NTTも電子メール招集は申し込まないつもりだったのですが、

 

 

 

いらん事いう旦那だけでなく、

ちょっと他にも思うことがあるので

電子メール招集に申し込むことにしました。

 

 

 

 

dポイントが300ポイントもらえるそうですよグッ