お疲れさまです

 

 

今日の日経は

38,837円

-85.57 (-0.22%)

 

 

 

今朝のニュースで今日の株式市況は

 

・売り先行

・上値重い

・伸び悩む展開

・目立った材料がない

 

とあったので、株はやらないつもりでいたのが

底値を過ぎて上がっているのをみると

やっぱり購入してしまいました。

 

 

 

 

出遅れ感は否めず

今日買った株のほとんどが持ち越しにアセアセ

 

 

 

 

やるならやる

やらないと決めたら買わない

 

 

 

 

しっかりしないといけませんね。

 

 

 

 

ところで、皆さんは日計り取引のときは何分足を使っていますか?

 

 

 

私はわずかなタイミングも逃したくなくて1分足を使っていたんです。

一般的には5分足で間に合うと言われていますね。

 

 

 

ケチな私はつい最近まで1分足にこだわっていましたが

1分足のノイズ?ってこういうことなのかー

っていうことが重なって

 

 

 

5分足も見るようにしたら

だいぶやりやすくなりました。

 

 

 

あわててはいけないですね。。。

 

 

指南されていることは落ち着いてやるんだニャー