仙台2日目

 

 

 

1日目の記事はこちら

 
 

ロイヤルパークホテルの気持ちの良いお庭を眺めながら

美味しい朝食を頂いて

仙台ロイヤルパークホテル

 

 

 

 

今日は地下鉄に乗って八木山動物公園へ

 
 
私たちは右側から廻りました
 

いちばん最初は

ラマ

 

ラマって本当にいるんですね!(あたりまえか・・・)

物語の世界でしか見ないので、

本物のラマとの遭遇に興奮!

 

 

 

 

 

ラマの先には

ラクダ

 

 
ラクダも本物をみるのは初めて

 

 

おなじみのニホンザルもいました。

 

 

 

こちらは凛々しい鷹

 

 

 

 

虎を間近に見たり

 

 

 

カバを見たり

 

 
日本でカバを見られるなんてもう、テンション上矢印

 

 

 

そしてサイまで!!

 

他には

シマウマ

キリン

ゾウ

もいましたよ。

 

 

 

フラミンゴも美しく

 

 
 
見どころ満載で
動物園を満喫したあとは

 

 

 

 
ベニーランドへ
 
そりゃ、動物園のとなりに遊園地があれば
子供たちがスルーするはずもなく
 
 
やはりというか、
お決まりのパターンですね
 
 

 

 

 

初ベニーランドで

要領よく回れませんでしたが

 

 

子供はプリキュアショーを堪能ハート

 
子供がショーを観ている間は
親はのんびり座って休むことができるので
助かりました。
 
 
 
プリキュアショーが終わって
売店でソフトクリームソフトクリームを買ったら
もう3時
 
 
時間がたつのは早い。。。
 
 
 
 
あっという間の2日目は充実して終わりましたニコニコ